お出かけ―

今日はスーパーオートバックスコンパウンドを購入。

ただ、まだバフが手に入っていないので作業は次の機会へ。

そもそも欲しいようなバフがある場所が見つからないという問題があるので、今まで行ってないようなちょっと本格的なホームセンターを回る必要があるかもなぁ。

その後、近くのイオンでちょっとだけ遊ぶ。

ゲームコーナーのぬいぐるみのラインナップがなかなか良く、シナモンロールが結構あったので、おネムな感じのシナモンと、ハロウィン仕様でカボチャパンツのシナモンのぬいぐるみをゲット。

シナモン可愛いよシナモン。

そうこうしているうちに帰る時間になったので、本当は昼食を外で食べるつもりだったのだけど時間もなさそうなのでホットモットのお弁当で済ませることに。

最近結構出かける回数が増えて、散財もひどくなりつつあるので、そろそろ自重しないとなぁ。