下書き189

サッドネス:久し振りの練習。

ラフター:久し振りの練習。いの声と止める声で、い止めの声のいでひ。あの声と通す声で、あ通しの声のあでさ。いの声と止める声で、い止めの声のいでし。うの声と返す声で、う返しの声のうでぶ。いの声と打つける声で、い打つけの声のいでり。おの声と落とす声で、お落としの声のおでの。えの声と繋ぐ声で、え繋ぎの声のえでれ。んの声と温める声で、温音の声のんでん。いの声と止める声で、い止めの声のいでし・うの声と返す声で、う返しの声のうでゆ・しゅ。うの声と返す声で、う返しの声のうでう。久し振りの練習。遊書符、遊戯線。本保護精霊空間扉精霊言の葉遊書符、声四三貰線精霊空間声精霊言の葉遊戯線。コエキモサヌ。動きは、線を介して文字になり、文字は、意味を介して言葉になり、言葉は、声を介して呼吸になり、呼吸は、活動を介して動きになる。綻びより来たる、彼の地よりの魂。願わくは、天地神明の理に於いて、その名を滞らせる事、なかりさせ給え。身体感覚学音声、音声文、概念声、想像地図、キモス・キモサヌ活動、声の循環、おまじないちゃん。

バラード:久し振りに、普通に弾いたね?何だか、もっと、プレイが雑になったら、新境地開拓と言う感じになったね?

アンガー:弾かずに過ごしていたのは、それが、作曲のためになるからなんだ?完全に、イメージを優先した行動を取る事によって、創造性は、創出されるからね?

デス:曲からのフィードバックも、あるんだよ?そう言う部分も含めて、弾かない時間と言うのは、イメージを大切にしている時間なんだ?だから、無理に弾こうとはしないのさ?

サッドネス:雑にって、いいね?今まで出来なかった事なんだ?例の、音楽アレルギーだよ?神経質にしか、練習が出来なかったんだ?だが、自分の作った幾つかの曲を土台にして、創造性の中に、遊びの部分が生まれた。余裕のある部分が生まれたんだ?だから、それを確認出来た今日から、また、少しずつ練習して行けたらいいね?オール・インプロヴィゼーション

ラフター:雑は、ロックだよね?何だか、演奏は白いけど、新しい楽しみ方が出来そう。今日は、ちょっと、帰るのが楽しみだなぁ?

バラード:ベーシック・テクニックを、きちんと使えているね?パターン奏法は、その物がそのまま出て来る事は殆どないけど、自分のインプロヴァイズは、明らかに、パターン奏法を前提にして組み立てているから、骨格としては残るからね?