9月18日の出来事^^

昨日は、12時半頃に夢キャスして、

夜の1時45分頃に寝ました。

朝は、5時15分頃に起きました。

それから、5時45分頃まで、シャワーして身支度整えてました。

6時頃に自宅を出て、豊田の職場へ向かいました。

それから小牧インターに行く途中ののコンビニで、

おにぎり2個とコーヒーを買って行き、

後は、職場の有料駐車場まで行きました。

豊田の職場の有料駐車場まで高速で行きました。

高速と下道を乗り継ぎ、7時15分頃に着きました。

7時55分の朝礼に間に合いました。

それから、職場まで歩いて行き、7時35分頃に職場に着きました。

それから朝礼受けて、8時45分頃に5階の下見に行き

9時頃に地下1階で仕事始めました。

10時の休憩に職場の地下1階で10時半頃まで休んでました。

10時半頃に、また地下1階の仕事始めました。

11時50分頃に職場の隣のギャザで昼御飯買ってました。

12時20分頃まで有料駐車場で昼御飯食べてゆっくりしてました。

12時半頃から1時頃まで昼寝してました。

1時過ぎから職場に戻って、5階に行き仕事に就きました。

2時半過ぎに地下1階に降りてきて、仕事始めました。

4時半頃に、仕事終わって帰路に就きました。

4時35分頃に職場の有料駐車場まで行き、

着替えずに、そのまま帰路につきました。

4時55分頃に豊田インターに乗り、5時半頃に小牧インターを降りました。

6時頃に自宅近くのドラッグストアーで買い物して帰りました。

それから6時半頃に自宅に帰ってきました。

帰ってからセキュリティーのインストールで電話してました。

8時半頃から仮眠してました。

1時半頃まで仮眠して、2時15分頃からブログ書いてました。

これから、少し夢キャスやってから寝ようと思います。

今日は、疲れていたので、帰ってすぐ仮眠してました。

今日の岐阜と豊田は29度と28度ぐらいで、少し暑かったです。

今日は、朝から曇っていて、少し暑かったですが、

その後も曇っていて、夕方まで少し暑かったです。

近頃は、少し涼しくなってきまして、過ごしやすいですが、

まだ暑い時があると思います。

昼と朝晩の寒暖差があるので、

皆様、お身体、ご自愛くださいね m(__)m

先日、こちらでも大きな地震がありました。

北海道や鹿児島でも震度5地震がありました。

和歌山や各地で地震が起きましたね。

熊本の地震からも、1年が経ちました。

熊本や大分や新潟や北海道や秋田やこちらの地方でも、大雨で被害が出てしまいました。

被災地の方へ、心よりお見舞い申し上げます。

今でも、避難所や仮設住宅での暮らしをされている方もいらっしゃると思います。

元の生活へ戻れる事を願っています。

復興、頑張ってください。

また、東日本大震災阪神大震災も風化させてはいけないと思います。

どこの地域でも、いつ大きな地震が来るかわかりません。

地震に対する知識と共に、備えも必要だと思います。

防災グッズや非常食の備え等もあった方が良いと思います。

災害は、いつ起こるかわかりませんが、

最低限の知識や備えを用意して、お互いに気をつけましょう。