参考、提案書、無差別大量破壊兵器について、全世界地球規模でサイバーロック&廃棄国際協定を!! 他

参考、提案書、無差別大量破壊兵器について、

 全世界地球規模でサイバーロック&廃棄国際協定を!!

参考、極秘兵器「電磁パルス(EMP)」の脅威!

 https://matome.naver.jp/odai/2149612463143806601

参考、シャンティ・フーラの時事ブログ https://shanti-phula.net/ja/social/blog/

2017年9月12日 22:00 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=135185

“異次元の男”あべぴょんが国のトップという恐ろしい現実…

竹下雅敏氏からの情報です。

 名もなき投資家さんのツイートの通り、

あべぴょんだけが阿呆なことを言っているわけです。

“お前が異次元に行け!”と思うのは、私だけではないでしょう。

あべぴょんに同調して、北朝鮮に圧力をかけるべきだと思っている人は、

まず冒頭の動画をご覧ください。27分以降の数分で結構です。

東京上空で1メガトンの核が爆発したらどうなるかが、描かれています。

 その破壊力は恐るべきもので、これを見た後に、

ツイートの最後にある“頭を抱える”避難訓練の様子をどう見るか。

本気でこれを有効な訓練だと思う人がいるとしたら、

異次元の阿呆だと思いますが、なら、それをやらせているあべぴょんは?

その“異次元の男”あべぴょんが、国のトップだというのが恐ろしい。

キッシンジャー博士が“最も危険な男”とあべぴょんを評するのがよくわかります。

その“頭の構造が異次元”なのです。 (竹下雅敏)

配信元) Twitter  https://twitter.com/kakitama/status/907146258304790529?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fshanti-phula.net%2Fja%2Fsocial%2Fblog%2F

2017年9月12日 21:04 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=135182

新党結成に向けて着々と準備する都民ファースト

 小沢一郎氏を中心にまとまっていく野党

2017年9月12日 13:30 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=135137

通過儀礼ー リース詐欺の体験 〜第11幕 誰の物?〜

2017年9月12日 12:32 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=135136

[情報速報ドットコム]森友学園問題、新たな音声データが公開される!

 国側と籠池氏らが口裏合わせ!「資料を調整する」

竹下雅敏氏からの情報です。

 都民ファーストが、新党結成に向けて着々と前に準備を進めているようです。

代表の野田数氏が辞任とのこと。これは予想通りです。

彼は、早々にクビを切られると思っていました。

スキャンダルが出る前に首を切ったのは、正解だと思います。

 共産党志位和夫氏は、“野党共闘の前途を、大局的には楽観的に考えています”

とツイートしています。自由党の事務総長の川島智太郎氏のツイートの写真は、

小沢一郎氏と前原氏の笑顔が印象的です。

 時間が経つほど、野党は小沢一郎氏の力によって、まとまって来ます。

今の段階で解散総選挙に持ち込めれば、

十分勝算があるとあべぴょんが考えるのは、当然です。

 そのために、北朝鮮にミサイルをバンバン打ってもらい、

ひたすら国民の不安を煽り、

北朝鮮に圧力をかける発言ばかりを繰り返していたわけです。

その甲斐あって、ここのところ支持率が回復したと報道されています。

これで、選挙を行う準備が整ったわけです。

 菅野完氏は“さて選挙やのぉ。解散やのぉ”とツイートしていますが、

これが今の流れに沿った見方だと思います。

 “続きはこちらから”以降は、政界再編の中心人物である小沢一郎氏と、

特別会計についてのわかりやすい記事です。

小沢一郎氏のマニフェストを見ると、これらの全てを実行に移そうとすれば、

現在トランプ政権が陥っている苦境と同じことが起きるだろうと、

誰もが思うのではないでしょうか。

これらの大改革に徹底的に抵抗するのが、

アメリカに隷属している官僚たちだと思われます。 (竹下雅敏)

小池知事が細野氏と若狭氏と会談 新党結成にエール(17/09/12)

配信元) YouTube 17/9/11 https://www.youtube.com/watch?v=qGOZCwYIsb8

都民ファ・野田代表が辞任 新代表に荒木都議が就任(17/09/11)

配信元) YouTube 17/9/11 https://www.youtube.com/watch?v=l2sElCqaRDY

志位和夫 @shiikazuo

 https://twitter.com/shiikazuo/status/906420263847264256

2017年9月11日 21:30 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=135083

何から何まで計算尽くめのハリケーン「イルマ」

 〜人工ハリケーンである決定的な証拠〜

2017年9月11日 20:15 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=135076

財政破綻後のハイパーインフレ中央銀行制度の異常性

 〜この国に「第2の敗戦」をもたらす 安倍政権の放漫財政(日刊ゲンダイ)〜

2017年9月11日 12:30 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=134739

17/9/4 フルフォード情報英語版:

 新たな金融システムの発表と米国の内戦の可能性が共に急上昇中

2017年9月11日 11:06 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=134941

地球ニュース:ブルガリア&スペイン

 〜世界的武器取引を暴いたブルガリアの記者 / カタルーニャの独立〜

2017年9月10日 21:40 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=134967

次々にアメリカを襲う巨大ハリケーン、気象兵器を用いた戦争