ウフ タマコ サンド

帰宅途中に北千住丸井に立ち寄りまして、「ウフ タマコ サンド」店を利用しました。

お店は、全てたまごを使用したサンドイッチだけで、50種類もありました。

お店で一番人気の明太子たまごサンド、店員さんおすすめのベーコンたまごサンド、ニンジンとたまごがたっぷり入ったサンド、レタスとたまごがたっぷり入ったサンド、スウェーデンチーズ入りたまごサンドの5種類を購入しました

定価は、たまごサンド1個300円から1個430円(税別)でした。

私は5個1000円だから購入して食べてみましたが、定価なら購入しなかったと思います。

博多で行列ができているようなことが書いてありましたが、個人的な感想を書きますると、この味で定価なら高過ぎます。

全てにタマゴを使用するサンドイッチで、毎日50種類作って販売していて、話題性はあると思います。

しかしながらこの種類とこのサイズだけでは、長くは続かないと思います。

ベーコンやチーズが少なすぎでしたし、自宅で簡単に作れるように思いました。

個人的には、タマゴにはハムカツがあうと思います。

ハムチーズレタスサンドにたまご入れても美味しいと思います。

私は、小さい時からパンが好きでしたから、次から次へとアイデアが出てしまいます。

個人的に現状のままでは、長く続く事はないでしょうから、興味のある方は早めにお店を利用してみてください。