当たりました

久しぶりにさやかちゃんから電話が来た

9割くらいろくでもない話だから出たくはないけど一応出た

そしたらswitch当たったから欲しい?って言うからふぁ!?ってなった。

で、詳しく話を聞いたら購入権利の抽選に当たっただけだった。

何だよ紛らわしい言い方しやがって期待して損したわー

こいついっつもそーいう大事な所抜いて話すからなー

抽選倍率がどんだけなのか知らないけど相変わらずくじ運いいな

くじ引いたら大体何か当てるのはいつもさやかちゃん

わいなんて昔ゲマズのくじで声優さんの直筆サインしか当たったことないぞ

18if

何か今日の作画は色々個性的でしたね

久しぶりに頭から見たんだけど最近はずっとこんな感じですか?