うな丼 うなどん丼 秋葉原

観劇の前に

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1962467833&owner_id=13928393

秋葉原で小腹が満たしたいなあ。

っとばかりに声を上げてみるとたくさんの意見が集まった。

とんかつ(たぶん丸五)

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000379/

それって小腹じゃないし

焼きたてチーズタルト専門店 PABLO Mini

http://www.pablo3.com/pablomini/

悪くはないんだけどいま甘いのを食べたい気分じゃないなあ

ドンキホーテの1階にあるおむすび専門店

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13042537/

残念ながら閉店

台湾まぜそば

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13176415/

ゴーゴーカレー

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13059742/

万世カツサンド

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13059742/

万世カツサンドは小腹だな〜〜しかしその他はボリュームたっぷりだし

ヒーローズ

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13049711/

3ポンドは小腹じゃない〜〜〜〜

たん清

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000384/

うまそ〜〜しかし小腹じゃない〜〜〜

っと秋葉原には数多くの選択肢があったことが判明。

そして選択したのは、

うなどん丼

え?宇奈ととじゃない!

うなぎの安売りと言えばなんといっても宇奈とと!

しかし500円とは堂々と対抗してるし

 

待つこと3分で出てきました。

うな重500円

うまそ〜〜

 

この値段ならなんの文句もない(中国産の)うなぎ

いや〜〜小腹を満たすのにぴったしだった!

ということで観劇場所に戻るのであった