残暑、申し上げます!

昨日も、兵庫県の外は暑かったです。

家でゴロゴロしていたいのですが、主婦の月末は、あまくないですね。( ;∀;)

久しぶりに、オークワで買い物して部屋やトイレを掃除して汗だく。

シャワーを浴びて、髪を乾かしながら洗濯。そして洗濯物を干しながら、また汗だくになる。(笑)

時間はどんどん過ぎていきます、日曜日ですが、大家さんに家賃を渡しに行ってきました。

来月、火災保険を解約して新規で加入するか、継続するか、相談する予定です。

年末に車を買う予定になったので、駐車場の件も相談しなくてはいけません。

今度は、詐欺にあわないように知人の紹介してくれるディーラーに行く予定です。

真面目に貯金して、もう少し増やしていかなくては!