熱海旅行!

三連休を利用し、熱海へ旅行に行って参りました。

どうも、奏希です。

大学の友人たちと一緒に行って参りました!

大学の友人たちと旅行に行ったのは、10年ぶりくらいです……。

これがまた、非常に楽しかったです!

初日、当初は海に行く予定だったんですが、雨+気温が26℃ということでお流れとなりました。

流石に海入った直後に26℃のところに行ったら、風邪引くかなと思いまして……。

ということで、静岡で一度行ってみたいと思っていた「さわやか(写真一枚目)」へ行って参りました!

ハンバーグが有名なファミリーレストランなんですが、12:30に行ったのもあり、なんと2時間半待ち!!!

幸いその後1時間半くらいで入れたので、当初より短くすんで良かったです!

いやー、美味しかったですね。

肉の味をしっかり味わえるハンバーグでした。

その後は旅館へ直行、32畳のひろーーーーーーい部屋に通されました(写真二枚目)。

凄く広くて、友達と一緒に驚愕してました。

とてもいいお部屋でしたよ!

夕飯は旅館近くの居酒屋さんを予約していたので、そこで魚メインで頂きました!

食べログ評価が高く期待してましたが、期待通りでした!

料理、かなり美味しかったです。

二日目は熱海城(写真三枚目(天守閣からの風景写真))と秘宝館に行って参りました。

熱海城は地下に無料のアミューズメント施設があるということで行ってみたかったのです!

かなり面白かったです。

行ってみて正解でした!!

秘宝館は……笑いましたw

卑猥なものがたくさんあったって感じです。

興味ある方は、是非調べてみてくださいw

それからは神奈川に戻り、解散となりました。

凄く楽しかったので、またこういう会は作りたいですね!

ということで、今回は以上となります。

今年はお盆はなく、明日から仕事となるため、なんとなくではございますが頑張ってまいります……!

ではでは!