通信を使っての洗脳

英文化して世界に広めて女性の友を得ようと思っている。

夫は無意識の中で強姦を受けたようなもので、精神強姦はアウシュビッツに匹敵する。

本人の割り付けられたGmailDOCOMOの契約メールアドレスを使って、ゲーム感覚で疑似空間での夫婦をやられています。

疑心空間での夫婦の会話は、夫の頭の中には別な人間場所にいるひとりぐらしの離婚ばかりをした女性がいて、慰みものにされている。

妻にたいして暴言や暴行を向けてきました。

セックスをしないからとその女性が世間ではなし、あたかも妻が暴力を向けてきたかのように話しては、緊急避難と称してはアパートへつれていく。

アパートの中では主人をこきつかう。

息子まで洗脳しては、祖母に電話をいれて「あばれている」と話させる。長靴を洗ってから、

室内でへんな話にたいして入力しただけですが。

こんなことを繰り返されている。

監視カメラから室内を覗かれターゲット10やランサーやレーザーまで撃たれては生きるのが大変です。

義理の同級生の妹のふりをした

女性が、カメラから嘘の解説をして楽しむなんてねー。

やったらやり返すのが日本女性だけではなく世界の国籍をもつ私ですから、

世界の近衛兵へ広めるよ。

墓は人の少ない夕方に磨いてきました。

洗脳は中国人がしてきたので、

頭から血が出るほど殴られ心臓停止になりました。