よくなろうとしている結果の集まり

【よくなろうとした結果の集合体】

不安、嫉妬、妬み、嬉しい、楽しい、

喜怒哀楽。

みんな不安で悩みなんです。

それを何か勉強したところで、

これがまた、教え方下手とか

人間の段階力とか、経験値とか、

はなにつく人とか、

自由〜〜〜!とか

ありのまま〜〜)^o^(

とか、

考えはいろいろあるわけだけど、

いっろんな考えが散漫してます。

いろんなマーケティングにおどらされてね。

でも、結局は

自分の考えが、それに賛同しないとだめなわけ。

賛同できないと

これまた

検証とかって避難したりするじゃん

そんなのやりあってるけど、

けどね、

うっとおしい人も、

そうでない人も

楽しい人もそうでない人も

とりあえず、

これこの世界、ぜーんぶぜーーーーんぶ!!

よくなろうとした結果の集合体!!

)^o^(

ってこと!!

人の価値観はそれぞれだから

賛同できるやつもそうでないやつもあるのはあたりまえ。

だけど、

それだけは事実なわけ。

だから、「なんだっていい」の。

だってよくなろうとして

がんばってるんだから!

今日もがんばろっ(*^^*)