ASKAの妻の現在は?再逮捕で家族はどうなる?息子や娘について

ASKAの妻の現在は?再逮捕で家族はどうなる?息子や娘について

http://liffe-plus50.com/blog/1873.html

人様のプログなのでコピーは遠慮しました。ただ、家族と別々の道というのは悲しいね。

田代まさしさんが言った、『二度と薬をやりませんではなく、今日一日薬をやめる」という積み重ねがクスリを断ち切ることが出来る唯一の方法のようです』という言葉がかなり的を得ているとおもう。

今後、たとえ有名人が同じように逮捕されても、マスゴミには、薬の名前を連呼しないように注意をしてほしい。何かで、『中には死ぬ思いでやめたのに、薬の名前をマスゴミが垂れ流すたびに、気が狂いそうなほど欲しくて欲しくてたまらなくなってしまい、手を出してしまっている人もいるかもしれない。』と言ったことを女性が言っていたから。

薬物依存症患者にとってあの名前を聞くだけで欲しくなるものらしい。

それを我慢するには気が狂いそうなほど苦しいものらしい。

俺たちにはきっと想像もつかないほどなんだろうね。

『知る権利がある』とか『事実をはっきりさせる』と言った歪んだ正義感が人を苦しめている。そういうことも知った上で報道すべきだと思う。

ASKA、妻との離婚を発表「別々の未来に向かって歩み始めました」1987年に結婚