無駄うち
先日仕事で、知り合った方とお茶する機会があった。
先方は、私より2歳年上で、60近いのですが、お子さんは、一人娘で、まだ中学生だそうだ。
なんでも、結婚20年を過ぎて授かったそうだ。
きっと恐ろしく可愛いのだろうなぁと思う。
私も、ここまでではないが、結婚10年近くで、やっと子供ができた。
私は、そうでもなかったが妻はどうしても子供が欲しかったので、医者に通ったりもかなりした。
それで、6年ほど私的に言えば壮絶な子作りを体験した。
妻の排卵に合わせカレンダーに丸が、一日おきにつく。
その日は、強制的に子作りに励む。
互いに本当に辛かった。
起たない、濡れないになっていくし、その日が近くなると、会話も無くなってくる。
私は、帰宅拒否症ぎみになる。
結局出来なくって、通院をやめ、諦めたら暫くしてポロッと授かった。
子供がいなかったら離婚していただろうと思う。
だから、きっと良かったんだろうと思います。
私は、一人で充分だと思ったけど、どうしてももう一人という妻に負けた。
条件も良かった。
1年だけ、頑張る。
また、十万の小遣いつきで、2回海へ行ってよいとのこと、飛び付いた。
しかし、やはり凄く大変で、二人目は出来ましたが、私は、挿入恐怖症みたいになった。
その後、セックスが、出来なくなった。
ちょうどマゾとして、覚醒した時期でもあり、あまり不便も感じなかったですけどね。
そんな訳で、20数年女性の中で射精してない。
一時は、射精とは無縁のSMしてましたし、S女様は、普通はM男とはセックスなどしないから、本当に不便もなく、普通にマゾとして生きてこれた。
たまに、妻は大丈夫なのか、外で上手く間に合わせるのだろうかと、心配もした。
彼女は、熱心に宗教を信仰してるから、多分外では無いのかもしれない。
まぁ何とか家庭は成り立っているから、良しとしよう。
普通の話しから始まったのだが、最後はやっぱりこんな方向に行ってしまう。