2017-08-11から1日間の記事一覧

どこまでも澄んだ目でみる

党の衰退と未来とを予兆する一事

どうやら単独で離党、と言うのが、この党、そして細野なる人物を体現している様だ。 政党の分裂や所属議員の離党と言うのは、昔から枚挙にいとまがない。 だが、代表代行、つまり、一般的な組織であれば代表に次ぐ第2位の地位にある者が党を見限って離党す…

ばらまき詐欺

他人のものを盗み、 小さな子供に渡す。 子供を喜ばせては、 「やはり、違っていた。ごめ〜ん。」で取り上げる。、 持ち主に戻してあの中年のおばさんが持っていたものだからと話す。、 小さな子供と一緒に「いい年をして子供からとりあげるなんて」 と持ち…

分からない機能??

昨日、R君に「Nさん、携帯ロックが掛かってないよ。落としたら危ないよ」 と言われて、R君の指示通り、パターンを設定した。 携帯を開くには、このパターンを入力しないことには、開かなくなった。 何度か開く度に入力は、やっぱり面倒。 R君の親切には…

織田信忠

【贋怪談徒然日記(2655)】 ★某月某日 地獄通信というサイトがあった。 そのサイトは午前0時に怨みを込めてアクセスした場合のみ繋がる事が出来る。 アクセス者の元に女の子が現れ、赤い紐がついた藁人形を渡される。 つまり怨んだ相手を地獄に落としたけれ…